





使わない能力は衰える
機微のわからない大人になってしまったようです…。使わない能力って衰えていきますよね。10代のころは、同じ10代の見た目を正確に言い分けられました。あの人は15才、あの人は16才、あの人は18才ってこんな具合に。
でも今は、12才と16才の違いも危ういです。そして犬とイーブイの違いも危ういです…
イーブイはポケモンの一種みたいです。こんな子です。

とはいえ…
やっぱ犬じゃん?







もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK