最悪なんですが。│あぴママびより
あぁもう計画立ててすごさないと!!なに、どうしたのよ。テスト期間の大変さを経て、ちっとは勉強に計画性が芽生えたかしら。
あぁもう計画立ててすごさないと!!なに、どうしたのよ。テスト期間の大変さを経て、ちっとは勉強に計画性が芽生えたかしら。
あとねるまで4時間でしょ、ごはんもあるしぃ・・・
いつからゲーム始めて、それまでなんのアニメみるべきか・・・
計画とかマジめんどすぎて結局ユーチューブショートみて終わるんよなぁ・・・。最悪。

あぴちゃんの気持ち、わかる人いる?

最近、アニメをみまくって、ゲームしまくって、だらだらするのが楽しくてたまらないらしく、それが楽しみで帰ってくるんだとあぴちゃんは申しております。

質問箱に、「あぴママはスマホ断ちをして、あぴちゃんはどういう感じになったか?あぴちゃんにいい影響はあったか?」という質問がきておりましたけれど、回答の漫画になったかな?

もっと読みたいと思った方へ。

忖度なし。本音のみ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。

✔ 他人を責めずに自分を好きになる思考法

✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント

✔ 自分の物語を生きやすいものに変える方法

購読月の記事は永遠に読めます。

月額600円/いつでも解約OK

あぴママの本音会を見てみる

あぁもう計画立ててすごさないと!!なに、どうしたのよ。テスト期間の大変さを経て、ちっとは勉強に計画性が芽生えたかしら。
更新はTwitterでお知らせ!