



なんで、1対1だとあんなに大変なのに、誰かが遊びにきてくれたときとか、夫がみるときとかは「すん」ってなるんだろう。これ最大の謎って思ってたら大きくなっても意外とそうだった。
なんでなの、あぴちゃん!?




なんで、1対1だとあんなに大変なのに、誰かが遊びにきてくれたときとか、夫がみるときとかは「すん」ってなるんだろう。これ最大の謎って思ってたら大きくなっても意外とそうだった。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK