




あまりいっしょにアニメをみることはないのですが、鬼滅の刃はおもしろくて夢中になって見てしまいました。しかしなかなか生々しいですね。私は血の描写が得意ではないので、必要以上に生々しいと感じてしまいました。
主人公とねず子を兄弟である点、そしてねず子が人食い鬼であるのに人を食わずに我慢をするという点、各所に広がりようのある設定が散りばめられており展開が気にはなったのですが、最後まで見ることはないかもしれませんね。あと一年経ったら見れるかな。





あまりいっしょにアニメをみることはないのですが、鬼滅の刃はおもしろくて夢中になって見てしまいました。しかしなかなか生々しいですね。私は血の描写が得意ではないので、必要以上に生々しいと感じてしまいました。
主人公とねず子を兄弟である点、そしてねず子が人食い鬼であるのに人を食わずに我慢をするという点、各所に広がりようのある設定が散りばめられており展開が気にはなったのですが、最後まで見ることはないかもしれませんね。あと一年経ったら見れるかな。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK