





晴れてあたたかく気持ちがよいので週末はピクニックをしました。
お弁当を食べたあと、おにごっこ、サッカー、缶蹴り鬼を楽しみました。あたたかくなるとできる遊びの幅が広がりとてもいいですね。真冬はピクニックなんてする気にもなりませんし、夏もそうです。ここからはお花見かな。我が家はお花見が大好きで毎週末のようにいくし、平日の夜なども夜桜を見ながらお弁当を食べたりします。
月並みなことを言いますが、外で食べるご飯はとても美味しいですね!






晴れてあたたかく気持ちがよいので週末はピクニックをしました。
お弁当を食べたあと、おにごっこ、サッカー、缶蹴り鬼を楽しみました。あたたかくなるとできる遊びの幅が広がりとてもいいですね。真冬はピクニックなんてする気にもなりませんし、夏もそうです。ここからはお花見かな。我が家はお花見が大好きで毎週末のようにいくし、平日の夜なども夜桜を見ながらお弁当を食べたりします。
月並みなことを言いますが、外で食べるご飯はとても美味しいですね!
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK