コロナ太り その2│あぴママびより
ママのお腹やばい
ママお腹やばいよ
ちがうよ、やばくないよ
ママのことをようやく認めてママを見るようになったからお腹に気づいただけだよ
認めてないわ

ママのお腹の触り心地に今さら気づいたなんて遅すぎる。

コロナ太りに描いたように、ママは着々と成長しています。大丈夫です。コロナのワクチンができたら自然と痩せるはずなので。

コロナ太りの記事を「スパッツはきません」という一言を添えてインスタのストーリーにあげたら、DMやコメントで結構笑いをとれた感じがありました。私は無意識下でインスタの民は皆、スパッツを履いたら痩せると信じているような気になっていたので、笑いをとれたことがとても新鮮でした…!

※この記事はスパッツを否定するものではありません。

もっと読みたいと思った方へ。

忖度なし。本音のみ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。

✔ 他人を責めずに自分を好きになる思考法

✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント

✔ 自分の物語を生きやすいものに変える方法

購読月の記事は永遠に読めます。

月額600円/いつでも解約OK

あぴママの本音会を見てみる

ママのお腹やばい
更新はTwitterでお知らせ!