




結局グダグダするんかい!
でも小学四年生の現時点で、「グダグダ」をあとに回せたら将来はかなり有望なのでは?ママはいつまでもグダグダしてしまう傾向があるのに加え親バカ気味なので、けっこう感心してしまいました。





結局グダグダするんかい!
でも小学四年生の現時点で、「グダグダ」をあとに回せたら将来はかなり有望なのでは?ママはいつまでもグダグダしてしまう傾向があるのに加え親バカ気味なので、けっこう感心してしまいました。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK