




いろいろな要因があり、勉強はたしかにできるようになっていたのですが、成績表にはまったく反映されておらずおかしいなと思ったのが前期。まぁべつに目立たない子だからかな、という程度で気にもとめていなかったのですが、今期はなにか別人のように丸がたくさんついていて、ちょっとそれはそれでおかしな感じがしてじわじわきました(笑)
たぶん。たぶんですが、なにかをがんばったのだと思われます…。可愛い。





いろいろな要因があり、勉強はたしかにできるようになっていたのですが、成績表にはまったく反映されておらずおかしいなと思ったのが前期。まぁべつに目立たない子だからかな、という程度で気にもとめていなかったのですが、今期はなにか別人のように丸がたくさんついていて、ちょっとそれはそれでおかしな感じがしてじわじわきました(笑)
たぶん。たぶんですが、なにかをがんばったのだと思われます…。可愛い。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK