お腹ぽっこり問題│あぴママびより
このお腹あぴちゃんのせいだから
ママさっきはいてたジーンズにのってたお腹プニョプニョでやばかった
在宅勤務始まってからママお腹やばいね。前は細くて可愛かったのに。
はぁ!?
在宅勤務する前に可愛いなんて一言も言ってくれなかったじゃないのよ
もしあのときそう言ってくれてたらそれを保とうと努力したはずなのに
こうなっちゃったのは可愛いって言ってくれなかったあぴちゃんのせいだからね!?
可愛いは言い過ぎだったわ。ごめん。

可愛いんだったら可愛いって言ってくれないと困るよ!?って思って責めましたが、最初から可愛くないのであればしょうがないかなって思いました。

実際に最初から可愛くなかったみたいなので、あぴちゃんには何も責任はありません。すべて自分の責任でございます。

もっと読みたいと思った方へ。

忖度なし。本音のみ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。

✔ 他人を責めずに自分を好きになる思考法

✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント

✔ 自分の物語を生きやすいものに変える方法

購読月の記事は永遠に読めます。

月額600円/いつでも解約OK

あぴママの本音会を見てみる

このお腹あぴちゃんのせいだから
更新はTwitterでお知らせ!