






可愛いんだったら可愛いって言ってくれないと困るよ!?って思って責めましたが、最初から可愛くないのであればしょうがないかなって思いました。
実際に最初から可愛くなかったみたいなので、あぴちゃんには何も責任はありません。すべて自分の責任でございます。







可愛いんだったら可愛いって言ってくれないと困るよ!?って思って責めましたが、最初から可愛くないのであればしょうがないかなって思いました。
実際に最初から可愛くなかったみたいなので、あぴちゃんには何も責任はありません。すべて自分の責任でございます。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK