
SNSをみていてしんどくなってしまう。という人を見かけたので、私がいつも考えていることをからめて漫画にしてみました。
少しでも誰かの気持ちを楽にできたらいいなとは思うのですが、けっこう難しいです。

SNSをみていてしんどくなってしまう。という人を見かけたので、私がいつも考えていることをからめて漫画にしてみました。
少しでも誰かの気持ちを楽にできたらいいなとは思うのですが、けっこう難しいです。
もっと読みたいと思った方へ。

鍵付きの、ここでしか読めないあぴママの本音を毎月届けます。無料版とはちがう圧倒的な深さ。
✔ 反抗期は存在しない。子どものすべてを受け入れ、愛することへのヒント
購読月の記事は永遠に読めます。
月額600円/いつでも解約OK